【お知らせ】セミナー・撮影会の中止について

[2020/04/16 6:00 am | ペトハピ編集長 國久豊史]

先週、政府より非常事態宣言が発令されました。また、TICA本部(The International Cat Association)においても、今期の全世界で予定されているキャットショーを中止する決断がなされました。これにより、TICAアジアリジョン(The International Cat Association Asia East Region)も、今期のショー(6月末まで)を中止する決定をしました。

予定されておりましたセミナーにつきましても、緊急事態宣言が解除されるまではキャンセルといたします。あわせて撮影スタジオもしばらく閉鎖いたします。

セミナーにつきましてはオンラインでの実施を検討しておりますので、日程が決まりましたら別途ご案内いたします。

なお、お問合せにつきましては、メール(seminar@pet-happy.jp)にてお願いいたします。

国内のみならず世界的に感染が拡大しています。現時点でわかっていることは、犬や猫などのペットから人への感染のはないということです。まずは、飼い主自身が感染しないようにし、万が一感染してしまった場合は、ペットとの直接の接触を最小限に抑えましょう。

<参考>
緊急事態宣言下で考えるペットとの関わりについて

[ペトハピ編集長 國久豊史]