お掃除やトイレの出し入れがしやすい! リッチェルのオシャレな木製キャットサークル

[2019/10/10 6:00 am | 編集部]

リッチェルは、猫が自由に運動できて快適に過ごせる「木製お掃除簡単キャットサークル」を公式ウェブショップや量販店などで新発売しました。

「木製お掃除簡単キャットサークル」

近年、猫の飼育頭数の増加に伴い、猫専用に設計されたサークルの需要も増えています。一方で、すでにサークルを使用しているオーナーからは「掃除がしにくい」「トイレが設置しづらい」「物が取り出しにくい」といった物の出し入れや掃除の際の不満の声も聞こえてきます。

お掃除がしやすい構造

「木製お掃除簡単キャットサークル」シリーズは、下段の前面パネルをスイングアップし付属のチェーンフックで開放状態での固定できるので、高さのある猫用トイレも出し入れが簡単です。また、トレーが引き出せるので、本体を移動させずにトレーの掃除ができます。

猫がリラックスできるハンモック付きで、木製の棚板とフレームでインテリアに馴染みやすいデザインに仕上げています。掃除がしやすく使い勝手がよい、オシャレな猫専用サークルです。

サイズは3種類

「木製お掃除簡単キャットサークル」
材質:天然木、スチール、ポリプロピレン、ほか
サイズ:XS/W70×D57×H82(cm)S/W90×D57×H117.5(cm)M/W90×57×H172(cm)
体重目安:8kg以下
サイズ:XS/2万4000円、S/3万2000円、M/4万2000円(税別)

[編集部]