おやつサプリ「わんかーむ」がアレルギーに配慮した新処方にリニューアル

[2019/07/12 6:00 am | 編集部]

fosterは、愛犬の生活習慣に悩む飼い主に対して、食事を通して愛情を伝えるきっかけをつかみ、愛犬と一緒に解決していくことを目的としたおやつサプリ「わんかーむ」をリニューアルしました。

「わんかーむ」

原材料を一から見直しました。グルテンフリー食材であるホワイトソルガムやタピオカ粉を配合してアレルギーに配慮し、高タンパク・低脂肪の鹿肉を加えました。また機能性成分として乳酸菌(BiProGE 乳酸菌)、バレリアンを配合しています。着色料、保存料、香料、酸化防止剤、防カビ剤は不使用です。 クッキーの形状は、与えやすく愛犬にとっても食べやすい骨型の“トリーツ形”を採用し、おやつやご褒美といった様々な場面で与えやすくすることで、愛犬の生活習慣に関する悩みをサポートします。

定期コースでは、初回限定価格1980円(税別・別途送料600円)に加えて、効果的な生活習慣が身につくトレーニングカレンダーとオリジナルマグネットがプレゼントされます。さらに、購入者限定で、犬の飼育に関するさまざまな悩みに対して、獣医師やCPDT-KA認定資格を有するトレーナーが電話でアドバイスしてくれる「わんかーむしつけ相談室」も利用できます。

「わんかーむ」
原材料:ホワイトソルガム、タピオカ粉、鹿肉、乳酸菌(BiProGE 乳酸菌)、バレリアン
内容量:1袋10個入り/3袋セット
価格:6980円(税別)

[編集部]