1枚で1週間も交換不要の「ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート」

[2017/04/12 6:00 am | 編集部]

現在は、猫たちは室内飼育化がかなり進み、猫用システムトイレが普及しています。そこで、花王「ニャンとも清潔トイレ」の愛用者に朗報です。

「ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート」8枚入り/4枚入り

1枚で1週間も交換不要の「ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート」が、3月25日に全国で発売されました。独自の3つの「抗菌」「中和」「吸着」成分が、おしっこのニオイを強力消臭。おしっこの色がわかりやすいよう、シートの色は白です。8枚入りと4枚入りの2種類のパッケージがあります。

「ニャンとも」快適システム

1頭あたり1週間分のおしっことニオイをシートが吸収してくれます。しかも、高分子吸水材を使ったシートタイプなので、丸めたりして従来のマットタイプよりコンパクトに捨てられます。猫がうんちをしたときは、うんちを早く取り除きましょう。

5月改良新発売予定の「ニャンとも清潔トイレシリーズ」にも脱臭・抗菌シートが付属になります

愛猫と暮らす空間を、より清潔で快適にできる「ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌シート」の使用を検討してみてはいかがでしょうか。

[編集部]