ウェブ限定ムービー「それでもネコに愛されたい『2つの目線』」

[2016/10/27 6:00 am | 編集部]

シーバやカルカンでお馴染みのマース ジャパンは、猫用おやつ「シーバ とろ~りメルティ」を通じて、猫とのコミュニケーションの楽しみを訴求するウェブ限定ムービー「それでもネコに愛されたい『2つの目線』」を公開しています。

この動画は、初めて家にやってきた猫と、それを迎え入れるお父さんの心のすれ違いや、ふれあいを描いたストーリー。家族として迎え入れられた猫の気持ち、猫と仲良くなりたいお父さんの気持ちの変化、歩み寄りがそれぞれの目線から描かれています。

猫目線から描いた動画「それでもネコに愛されたい『ネコの目線』」と、お父さん目線から描いた動画「それでもネコに愛されたい『父の目線』」。そして、シーバのブランドサイトには、猫と父それぞれの目線の動画をワンクリックで同時に再生できるページも用意されています。

猫とお父さんは仲良くなることができるのでしょうか? みなさんも初めてペットを迎えたときの懐かしい気持ちが蘇るかもしれません。

「それでもネコに愛されたい『ネコの目線』」
「それでもネコに愛されたい『父の目線』」
[編集部]