愛犬とのツーショット自撮りの成功確率もアップする!?

[2016/06/22 6:00 am | 編集部]

毎日の暮らしの中で、愛犬がふとしたときに見せるかわいい表情やしぐさ。そのベストショットを撮影しようと、スマートフォンを用意しているのに気づかれて、シャッターチャンスを逃してしまう……、なかなかカメラ目線をしてくれない……、誰もが経験しているでしょう。

そんな人にオススメの撮影お助けグッズ「こっち向いてワン」が、上海問屋から発売されました。特にボール遊びが好きな犬には、より効果的かもしれません。

スマートフォンやタブレットに付属のテニスボールをスタンドで装着。テニスボールで気を引くことで、愛犬をカメラ目線にできるグッズです。テニスボールはスタンドから外せるので、実際にボール遊びをしてご機嫌なときにセットして撮影すれば、なかなか撮れなかったベストショットが撮れるかもしれません。愛犬とのツーショット自撮りも成功するかもしれません。

サイズは(約)縦95×横70×厚さ65mm。セットが可能なスマートフォンの厚みは約15mm

799円(税込)とお手頃価格なので、なかなか愛犬のベストショットが撮れない人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

[編集部]