「Petio」×「ねこあつめ」のコラボ商品が登場!

[2016/02/22 6:30 pm | 編集部]

猫を飼っている人にはお馴染みのPetioは、累計ダウンロード数1000万を突破した大人気ゲームアプリ「ねこあつめ」とコラボした猫用おもちゃシリーズ(オープン価格)をを発売しました。

「ねこあつめ」を楽しんでいる人も多いと思いますが、ゲームの世界に出てくるグッズを再現しており、自宅で「リアルねこあつめ」を楽しむことができます。

「ねこあつめ」とコラボした3商品で猫が楽しく遊べる

「ねこあつめ けりぐるみ」は、猫の大好きなまたたび粉末とシャカシャカフィルムが入っており、猫が楽しく遊べるように工夫されています。

写真のお魚タイプをはじめ、ねずみ、うさぎの3種類

「ねこあつめ シャカシャカ仕様 鯉のぼりトンネル/ちくわトンネル」は、入り口に中芯が入っているので、自由自在に形が変えられます。また、約82cmのロングタイプなので、かくれんぼの好きな猫はもちろん2匹でも楽しく遊べます。

ねこあつめ シャカシャカ仕様 鯉のぼりトンネル
ねこあつめ シャカシャカ仕様 ちくわトンネル

「ねこあつめ ハウスデラックス/カフェデラックス」は、ハウスやカフェの中で猫たちがリラックスできるように「つめとぎ」と「またたび袋」がついています。

ねこあつめ ハウスデラックス
ねこあつめ カフェデラックス

「ねこあつめ」を実際に楽しんでいる人もそうでない人も、愛猫のおもちゃを探しているならいかがでしょうか。

[編集部]