猫たちをハッピーにする「レストラン モンプチ」に新メニューが登場

[2016/02/08 11:55 am | 編集部]

ネスレ ピュリナ ペットケアは、キャットフードでお馴染みの「モンプチ」から5つの新商品を3月1日(火)より発売します。

「モンプチ プチリュクス パウチ チキンのチーズ添え クリーミーとろとろ煮込み」は、2015年に実施した『「モンプチ」みんなで選ぶ新メニュー総選挙』で、素材、トッピング、仕上げの140種類の中から、猫オーナーの投票によって選ばれた人気No.1の組み合わせを再現。また、この組み合わせに投票した人を対象に抽選を行い、当選された人の猫の写真がパッケージに掲載されています。期間限定発売。

「モンプチ プチリュクス ボックス 香る枕崎産かつお節と海鮮フレーク添え 海の味の贅沢ブレンド」は、その名のとおり、こだわりの枕崎産のかつお節パウダーをトッピング。また、「ラッキー花形なると」がランダムに封入されており、封を開けて見つけたときにオーナーもラッキーな気分になれるしかけとなっています。期間限定発売。

「モンプチ クリスピーキッス サーモンの贅沢ブレンド 香る枕崎産かつお節パウダー入り」は、こちらも枕崎産のかつお節パウダーを使用。期間限定発売。

「モンプチ プチリュクス パウチ 18歳以上用 かがやきサポート 細かめフレーク まぐろのしらす添え かつおだし仕立て」は、まぐろの細かいフレークによって、咀嚼力の低下が懸念される18歳以上の猫でも、安心しておいしく食べることができます。食欲をそそるかつおだし仕立てで、ビタミンE、C、オリゴ糖、魚のピュアオイルを配合し、健康面も考慮されています。

「モンプチ スープ パウチ 18歳以上用 かがやきサポート 細かめフレーク まぐろスープ」は、食べやすい細かいフレークを、たっぷりのスープ仕立てにしたメニュー。食事はもちろん、おやつや水分補給にもピッタリです。

また、「フィリックス」ブランドからもシニア向けの新商品が発売されます。シニア期を迎えてキャットフードの見直しを検討中の人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

[編集部]