愛犬との外遊びを楽しむためのセレクトショップ「Out Tail Dog Outdoor Gear」がオープン

[2018/04/27 6:00 am | 編集部]

オンサイドは、“愛犬との外遊びを充実させよう!”をコンセプトにしたセレクトショップ「Out Tail Dog Outdoor Gear(アウトテイル ドッグアウトドアギア)」 を4月28日(土)にオープンします。

愛犬との外遊びを楽しむためのセレクトショップ

代表の松崎氏は、元々釣りやバイク等アウトドア好きでした。しかし、愛犬のジョナ(アメリカンコッカースパニエル)が3歳で若年性白内障を発症したのをきっかけに、目が見えているうちにたくさんの景色を見せたいとの思いで、一緒にいろいろなところに行くようにりました。しかし、ペット宿泊可の施設がまだ少ないこともあり、テント一式を揃えキャンプを始めました。キャンプ場に行くと、ジョナは全身で「楽しい!」と表現してくれるので、家族揃ってのキャンプが定番となりました。

この思いを、もっと多くの人たちと共有したい。そして、もっとオシャレに、楽しく、カッコよく、ともに生きる生活がより豊かになれるようにと、世界中の上質なアウトドアギアを揃えた「Out Tail Dog Outdoor Gear」をオープンしました。

人と犬、お互いの生活の質(QOL)を向上させます

「モノ」の販売だけではなく、愛犬との外遊びという「コト」を通じて、愛犬との思い出づくりも提案します。今後も、キャンプツアー、キャンプツーリングなどの企画、キャンプ道具お預かり・レンタルサービスも予定しています。

大きめなテーブルと椅子をご用意してくつろぎながら話しできるスペースを設け、ウエアや犬用グッズを試着したり、キャンプギアの説明、ペット可キャンプ場の情報交換などコンシェルジュサービスも提供していくとのこと。愛犬とお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。

オシャレな店内
外観

「Out Tail Dog Outdoor Gear」
住所:東京都目黒区青葉台2-1-8
電話:03-5456-5105
URL:http://dogcamp.jp

[編集部]