愛犬と一緒に入園できる!「新春!富士急わんわんフェスティバル~I きゃん RIDE~」が開催

[2017/12/30 6:00 am | 編集部]

富士急ハイランドでは、平成29年12月30日(土)~平成30年1月28日(日)の期間中、今年の干支である戌年にちなんで、愛犬と一緒に富士急ハイランドを楽しめるイベント「新春!富士急わんわんフェスティバル~I きゃん RIDE~」を開催します。

戌年の新年は愛犬と富士急ハイランドへ!

期間中はリードでの入場が可能になり、雄大な富士山と大迫力のコースターといった富士急ハイランドならではのロケーションを楽しみながら、広々とした園内を一緒にお散歩することができます。また、観覧車、ティーカップ、メリーゴーラウンドの3つのアトラクションに愛犬と一緒に乗車することができます。

愛犬と一緒に乗れるティーカップ
愛犬と一緒に乗れる観覧車
愛犬と一緒に乗れるメリーゴーラウンド

さらに、1月1日(祝・月)~1月3日(祝・水)のお正月期間、愛犬と一緒に来園すると飼い主1名分と愛犬の入園料が無料になるほか、人気コースターFUJIYAMAの車両(※FUJIYAMA前広場にある“エアFUJIYAMA”)に愛犬と乗って、普段撮ることができないような写真が撮れる専用フォトスポットも登場します。そして、“わんわん”にちなんで絶叫優先券が抽選で11名様に当たる「新春!わんわんおみくじ」など、富士急ハイランドならではの、お正月限定特別イベントが盛りだくさんです。

エアFUJIYAMA”で一緒に撮影もできます

戌年のはじまりは、富士急ハイランドで愛犬と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。詳細はイベントページをご参照ください。

[編集部]