小田急 箱根ハイランドホテルが、「ワンちゃんと一緒!戌年特別プラン」を発売

[2017/12/26 6:00 am | 編集部]

箱根を中心にホテルや旅館を経営する小田急リゾーツは、運営する箱根ハイランドホテルで戌年生まれのオーナー限定の、ワンちゃんと泊まれるお得なプラン「ワンちゃんと一緒!戌年特別プラン」を新発売しました。

箱根ハイランドホテルのエントランス

2018年の「戌年」にちなんで企画された「ワンちゃんと一緒!戌年特別プラン」は、年男・年女を迎える戌年生まれの人限定で、愛犬と宿泊できるお得な1泊夕・朝食付きの宿泊プランです。

期間限定平日のみの本プランは、3つのお年玉特典つきです。まず、通常5000円のワンちゃん宿泊料金が無料になります(2頭目からは2500円)。次に、オーナーにはラウンジで「ワン」ドリンクをサービス。さらに、ワンちゃんにもおやつのプレゼントがあります。

「森のレジデンス」にあるドッグフレンドリールームの外観
一般とは別の専用駐車場から入れます

箱根ハイランドホテルは、箱根・仙石原に建つ高原リゾートで、「ワンちゃんと泊まれるホテル」としてパイオニア的存在のホテルです。「ドッグフレンドリールーム」は緑に囲まれた「森のレジデンス」に7室あり、専用駐車場から部屋にチェックインするシステムです。また、食事も夕・朝食とも部屋に用意されるので、愛犬と気兼ねなく安心して泊まることができます。

部屋食なので、気兼ねなく愛犬と一緒に楽しめます

客室は50㎡の広々としたツインタイプで、床に愛犬が滑りにくい特殊タイル素材を使ったり、テラスに面するビューバスには、犬用のバスタブやマイクロバブルシャワーを備え一緒にお風呂が楽しめるようになっています。もちろん、バスタオル、ウォーターレスシャンプー、おしっこシートなど犬用のアメニティも充実しています。

広々としたドッグフレンドリールーム
犬専用のバスタブとマイクロバブルシャワー

自然の雑木林に囲まれた広大な庭園の一角には、小型犬、中・大型犬専用の2つのドッグランもあり、高原を思いっきり走り回ることができます。また、ラウンジにはテラス席を設けているので、愛犬と一緒にティータイムを楽しむこともできます。

高原のドッグランで思いっきり走り回れます

10年に及ぶ実績とノウハウをもとに、進化し続ける箱根ハイランドホテル「ドッグフレンドリールーム」で、愛犬とゆったり美食と温泉を堪能できる箱根の旅は楽しさも倍増。戌年生まれの人は、ぜひこの機会を利用してみてはいかがでしょうか。

「ワンちゃんと一緒!戌年特別プラン」
期間:2018年1月9日(火)~3月16日(金) ※平日限定
料金:お1人様2万8150円~(1室2名利用の場合)
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
URL:http://directin.jp/?y=A1YI71

[編集部]