映画「ねことじいちゃん」とブルーバッファローがコラボした写真投稿キャンペーン

[2019/01/29 6:00 am | 編集部]

高品質の自然素材を使ったペットフードを展開するブルーバッファロー・ジャパンは、2月15日(金)まで、動物写真家の岩合 光昭さん初監督作品の映画「ねことじいちゃん」とコラボした写真投稿キャンペーンを開催しています。

「ねことじいちゃん」写真投稿キャンペーン

「ねことじいちゃん」は、同名のコミックエッセイを映画化したもので、主役は映画初主演となる人気落語家・立川 志の輔さん。ロケ地・愛知県佐久島の春夏秋冬の美しい風景や、かわいい猫と島の人々との暮らしを描いた作品です。

予告編

キャンペーンの参加は、2月15日(金)までの期間中に、ブルーバッファロードッグフードまたはキャットフードと愛犬、愛猫の写真を撮って、#ブルーバッファロー、#ねことじいちゃんの2つをつけて、SNS(Instagram・ツイッター)へ投稿し、キャンペーンサイトから応募できます。

応募者のなかから抽選で230名に豪華賞品が当たるほか、ブルーバッファロー賞として1名の愛犬・愛猫の写真が選ばれ、朝日新聞全国版朝刊1面(天声人語右横の枠)に掲載されます。

[編集部]