docdog、11月29日の「いい肉球の日」に肉球ケアセットが当たるキャンペーン

[2018/11/29 6:00 am | 編集部]

犬の靴・靴下専門ブランド「docdog(ドックドッグ)」を展開するディライトクリエイションは、犬の靴・靴下累計販売総数4万足(2万頭分)突破を記念し、犬の肉球を守る活動を推進することを目的に、抽選で4名に肉球ケアセット(犬用靴下Skitter1頭分と肉球クリーム1本)が当たる「SAVE THE NIKUKYU プレゼントキャンペーン」を開催しています。

SAVE THE NIKUKYU プレゼントキャンペーン

11月29日(木)~12月9日(日)までの期間中、docdog公式Instagramアカウント「@docdog_media」をフォローし、本キャンペーンの投稿をリポストまたはコピーして写真に@docdog_mediaをタグ付けして、自身のアカウントで投稿することで、応募が完了します。

冬のお散歩は危険がいっぱい

これから訪れる寒い冬、特に雪国における散歩時には犬の足元にも危険がたくさん潜んでいます。路面の凍結を防ぐために地面に散布される融雪剤は、犬の肉球や皮膚に付着すると、赤く炎症を起こしてしまったり、ただれて皮が剥がれてしまうこともあります。散歩のときには十分に注意してあげたいですね。

[編集部]