わちふぃーるど猫の島で「猫会議」議長を大募集

[2018/12/03 6:00 am | 編集部]

わちふぃーるどは、「猫ちゃん限定!猫会議議長選」イベントを12月20日(木)まで開催しています。条件は、成猫(1歳以上)であること、カリスマ性を持っていること、誰にも負けない貫録を持っていることの3項目。

議長猫募集ポスター

集まった写真は、オリジナルポスターとして各店頭に掲示される予定です。また、集まった写真から選抜された9匹は、2019年2月1日(金)に始まる「猫会議議長猫本選」に進出され、各店頭にて議長にふさわしいと思われる猫に投票が行われます。

選ばれた9匹には、投稿写真とダヤンをコラボした世界にひとつのオリジナル革タグをプレゼントされます。2月1日(金)からの本選で対象に選ばれると、さらにオリジナル記念品が進呈されます。

9匹選抜特典革チャーム

【応募方法】
・メールでの応募
「nekokaigi@wachi.co.jp」まで猫の写真と住所・氏名・電話番号・猫の名前・50文字以内のコメントを記載して送信。
・Twitter、Facebook、Instagramでの応募
ハッシュタグ「#猫会議2019」を付けて猫の写真を投稿。投稿と同時にエントリーになります。
予選通過された人には各SNSよりDMが配信されるので、その際に住所・氏名・電話番号を返信します。

[編集部]