感謝の気持ちと健康を願う「うしすけのわんちゃん御歳暮」で年末の挨拶を

[2018/11/01 6:00 am | 編集部]

愛犬と一緒に食事を楽しめる焼肉店「うしすけ」などを展開するWith Pet Family(旧社名:株式会社アップストリーム)は、11月1日(木)より、「うしすけのわんちゃん御歳暮」を100個限定で、うしすけ各店舗とオンラインショップにて発売します。

数量限定の「うしすけのわんちゃん御歳暮」

「うしすけのわんちゃん御歳暮」の内容は、牛たんジャーキー、牛たん皮ジャーキー、牛たんふりかけの3点の詰め合わせで、価格は2980円(税込)。原材料は米国産牛のスイスタンで、保存料・添加物は一切使用していません。製造もすべて国内の自社キッチンでつくられています。

牛たん皮ジャーキー
牛たんジャーキー
牛たんふりかけ(左は牛たんジャーキー)

「牛たんジャーキー」(内容量:25g)は、人用に提供している上タンを43℃でじっくり時間をかけて乾燥させて酵素も壊さずつくっているので、肉本来の味が楽しめるジャーキーとなっています。

「牛たん皮ジャーキー」(内容量:40g)は、高級黒タンを18時間以上じっくりと乾燥させた、こだわりのジャーキーです。デンタルケアやストレス解消にも最適です。

「牛たんふりかけ」(内容量:25g)は、牛タンの皮をそのまま乾燥させてふりかけにしています。食の細くなった愛犬に、ドライフードの上にかけて与えてください。

お世話になった愛犬家や、日ごろから幸せをもたらしてくれる愛犬に感謝の気持ちと、ますますの健康を願う気持ちでプレゼントしてはいかがでしょうか。

[編集部]