マルカンから性格別の猫用スナックシリーズが発売

[2018/10/03 6:00 am | 編集部]

マルカンのサンライズ事業部は、猫用の性格別スナックシリーズとして、「とろーりピューレ」「シーフードクリスピー」「煮干」「キャットニップボール」「丁寧にほぐしたササミふりかけ」を発売しました。

デレデレ猫の「とろーりピューレ」シリーズ

「とろーりピューレ」シリーズは、飼い主とも距離感がとっても近いデレデレ猫(あまえんぼう猫)のためのコミュニケーションスナックです。指から与えていつもより近い距離でコミュニケーションを取ることができ、あまえんぼうな猫との絆がさらに深まります。まぐろ&かつお、まぐろ&ささみ、まぐろ&ほたてと3つの味がラインナップ。2つの味わいをアソート(10gx6本入り)にした愛情とろ~りスナックです。

ツンデレ猫用の「シーフードクリスピー」
ツンデレ猫用の「煮干」

「シーフードクリスピー」「煮干」はツンデレ猫用のおやつです。「シーフードクリスピー(65g入り)」は猫が喜ぶハーブ(キャットニップ)入りのお魚ビスケットで、「煮干(55g入り)」は天然の旨みが詰まったおいしくシンプルな煮干です。手から与えたり、お皿に盛りつけたり、距離感が大事なキマグレな猫の気分にあわせて、いろいろな食べ方が楽しめます。

ツンツン猫用の「キャットニップボール」
ツンツン猫用の「丁寧にほぐしたササミふりかけ」

ひとり遊びが得意なツンツン猫には、「キャットニップボール」と「丁寧にほぐしたササミふりかけ」の2商品。「キャットニップボール(20g入り)」はハーブ(キャットニップ)入りのボール型スナックで、コロコロ転がしたり、身体をこすりつけたり、ひとりで遊びながらおやつタイムが楽しめます。「丁寧にほぐしたササミふりかけ(35g入り)」は厳選した良質なササミをじっくり炊き上げ、丁寧にほぐしたササミふりかけです。いつものフードにからめても食べやすく、猫の好きなタイミングでおやつタイムを楽しめます。

[編集部]