愛犬・愛猫と一緒に遊べるiDog&iCat「オリジナルぬいぐるみおもちゃ」が新発売

[2018/09/27 6:00 am | 編集部]

犬の服・猫の用品を販売するゼフィールは、新作の「iDog&iCat オリジナルおもちゃ」をiDog&iCatインターネットショッピングサイトなどで販売を開始しました。

新作のiDog&iCatオリジナルのおもちゃ

iDog&iCatオリジナルのおもちゃは、使いやすさはもちろん、デザインにもこだわったものばかりです。パステルカラーがキュートなUFO型ぬいぐるみTOYは、iDogオリジナルのスター×ボーダー柄のふんわり柔らかい両面フリース素材を使い、国内で一つひとつ丁寧につくりました。アンテナ部分には紐を使い、本体は押すとピュッピュッと音の鳴る鳴き笛入りです。

キャットニップ入りの猫用ケリケリおもちゃは、人気の「ユキちゃんの仲間たち」からの新柄が登場で、パステルカラーのタイル柄3色展開です。まつげのついたパッチリおめめがかわいい猫の顔の刺繍入りです。しっぽの先のフサフサもニャンコの遊び心をくすぐります。

続々とかわいいおもちゃが登場予定

海老天型のおもちゃは知育玩具となっています。衣部分がポケット状になっており、おやつやドッグフードを海老代わりとして忍ばせて与えてください。頭と体をフル回転させておやつを探しながら遊んでくれます。

ポテトスナック袋風のおもちゃはカシャカシャ入りで、ワンちゃんも夢中になって遊んでくれるはずです。表面には細部までこだわった刺繍が施されています。

おもちゃはひとり遊びしたり、投げてもらったり、いろいろ遊ぶことができます。キュートな見た目は、撮影の小道具としても役立ちます。

[編集部]