自然由来成分のみでつくられた消臭剤と万能クリーナーのセットが特別価格に

[2018/08/29 6:00 am | 編集部]
化学調味料や不必要な添加物を使用しない商品を販売するナカヤマは、オリジナルの万能洗浄クリーナー「ハッピーソイ」と消臭剤「ハッピーエアー」のセットがお得に購入できるキャンペーンを10月30日(火)まで実施しています。価格は20%引きの2000円(税別)で「ハッピーナチュラル」ECサイトで購入できます。
「ハッピーソイ」は、特殊技術で生成した大豆脂肪酸と水を主成分とした、環境にも人体にもやさしい次世代の万能クリーナーです。合成界面活性剤を使用せず、ナノ化された大豆成分により、洗浄・除菌・防カビに効果があるそうです。ノンアルコールなので赤ちゃんやペットにも優しく、床や壁などのクリーナー、野菜の残留農薬の洗浄、シャンプーとしても使えます。しかも2度拭きが不要です。インフルエンザなど各種ウイルスを不活化する効果もあるとのこと。大豆アレルギーの原因物質は生成過程で分離・除去されているので安心して使えるでしょう。排水された場合の生分解率は98パーセント以上とのことなので、環境にもやさしいエシカルな洗浄クリーナーといえそうです。
自然由来成分のみの万能クリーナー「ハッピーソイ」
「ハッピーエアー」は、化学成分を一切使用せず、ローズマリー、ゴマ、ヨモギ、フキ、サクラ、ハスを含む植物から抽出した酵素と水が主成分の消臭抗菌剤です。部屋や押し入れ、クルマの車内に空間噴霧するだけでなく、衣類や布に直接噴霧しても効果的だということです。また、ペットのいる部屋でも活躍しそうです。
植物性原料100%の消臭抗菌剤「ハッピーエアー」
「ハッピーソイ」と「ハッピーエアー」は、代表の田中 美帆氏が自身の体調不良や子どものアトピー性皮膚炎の経験から「からだと環境によいものだけ」というポリシーから開発されています。化学成分、アルコール、界面活性剤、パラベン、香料、保存料など一切使用していませんので、赤ちゃん、お年寄り、さらにペットと家族みんなが安心して使えるでしょう。
[編集部]