犬のいる家庭にも便利なスマートロック新商品「Qrio Lock」

[2018/07/23 6:00 am | 編集部]

Qrioは、スマートロック新商品「Qrio Lock(キュリオロック)」の発売を開始しました。オープン価格ですが、直販サイトでは、2万3000円(税別)です。

ドアを自動解錠・オートロック化してくれる「Qrio Lock」

「Qrio Lock」は、スマートフォンで自宅ドアの解施錠ができるホームIoT製品です。帰宅時、スマートフォンを持って自宅ドアに近づくだけでカギが自動解錠します。外出時には、ドアを閉めるだけで、自動的にカギを施錠(オートロック)してくれます。もちろん、合鍵を発行してシェアできたり、ドアの施錠・解錠操作の履歴を見ることもできます。さらに、工事不要でご自宅の玄関ドアロックに簡単に取り付けられます。

「Qrio Key(キュリオキー)」は4500円(税別)で8月16日(木)発売

また、スマートフォンを持っていなくても、「Qrio Key(キュリオキー)」があれば、施錠・解錠操作ができます。

両手に荷物を抱えていたりするときに便利ですが、愛犬とのお散歩時に、いちいちポケットやバッグなどから鍵を探して開け閉めする必要がないのは、助かると思いませんか? いつも玄関でバタバタしてしまう人にはオススメです。

製品紹介動画
[編集部]