お散歩から室内まで活躍するカラフルな犬用ブーツが発売

[2018/07/09 6:00 am | 編集部]

ピカ コーポレイションは、屋内・屋外両用できる犬用オールシーズンブーツ「パウテクト」を発売しました。サイズはSS・S・M・Lの4サイズ、カラーバリエションはブルー・オレンジ・ピンクの3色です。2個セットで3800円(税別)、オンラインショップ「PET’s ADVANCE」で購入できます。

屋内・屋外で使える犬用オールシーズンブーツ「パウテクト」

「パウテクト」は、エラストマー(樹脂)素材なのでよく伸びて裂けにくく、愛犬の足に着脱させやすいうえに、しっかりとフィットします。お散歩など屋外で使用すれば雨の日は足が濡れることがなく、これからの夏場の熱いアスファルトによる火傷や、冬場の凍った冬道によるしもやけなどから肉球をしっかり守ります。

一年をとおしてお散歩時に肉球を守ってくれます

屋内で使用すれば、フローリングでの滑り・転倒防止や足音の軽減、傷舐め防止や足の自傷行為の防止になります。

室内ではスリップや傷舐め防止にも有効

通気性抜群で蒸れにくい構造になっており、保湿成分のスクワランオイル配合により、肉球のケアができるのも特徴です。また、中性洗剤を使って洗えば繰り返し使用できるため、頻繁に買い換える必要がなく経済的です。

[編集部]