サッポロビール「フォトビー」とコラボした「#うちの子記念日」

[2018/07/10 6:00 am | 編集部]

rakanuは、サッポロビールが販売する、オリジナルラベルのビールをつくれるサービス「フォトビー Photo, Beer & Smiles」とコラボレーションして、「#うちの子記念日」を世の中のペットオーナーに広く知ってもらうための取り組みをスタートしました。

誕生日や家族の一員になった日を祝う「#うちの子記念日」

「#うちの子記念日」とは、ペットの誕生日をお祝いするのはもちろんですが、ペットオーナーにとっては愛するペットがわが家に来た日、家族の一員となった日も同様に大切な記念日です。

応援サイトではコンテンツが満載

応援サイトでは、実際の利用シーンを紹介する記事やキャンペーンなど、各種コンテンツが用意されています。そのなかでも、『愛犬・愛猫の「#うちの子記念日」を教えて!フォトビーで乾杯しよう』をテーマにしたInstagram投稿キャンペーンは、2018年7月から12月までの期間、毎月犬種・猫種を変えて実施されます。

「#うちの子記念日」オリジナルラベルフレーム全8種
「#うちの子記念日」オリジナルスタンプ全10種

「#うちの子記念日」とコラボしたフォトビー販売サイトでは、「#うちの子記念日」をお祝いするのにぴったりなオリジナルのラベルフレームとスタンプを公開しています。ラベルフレームは全8種類、スタンプは全10種類から選ぶことができます。みなさんも、家族みんなで乾杯してみてはいかがでしょうか。

[編集部]