ドギーマン、毎日のごはんをより楽しくアシストする「まいにちでるでるごはん」

[2024/03/22 6:00 am | 編集部]

ドギーマンハヤシは、毎日のごはんを楽しく食べられる、犬・猫用総合栄養食「まいにちでるでるごはん」シリーズを新発売しました。

毎日のごはんの時間をより楽しくしたいという想いから誕生しました。回すことでフードが出てくるガラポン式おもちゃ「でるでる自飯器」などに入れて、楽しみながら食べられる栄養バランスに優れた総合栄養食です。

犬用はビーフ&チキンミックスの「皮膚・被毛とお腹の健康ケア」と、チキン&野菜ミックスの「お腹の健康ケア 食物繊維プラス」のふたつのバリエーション。

猫用はお肉ミックスの「お腹と皮膚・被毛の健康ケア」と、お魚ミックスの「お腹と下部尿路の健康ケア」ふた2つのバリエーションで、テイストや機能性によって選ぶことができます。全成長段階対応で、保存料・着色料・香料は不使用です。

本製品は、「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」および「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、国内の工場で生産しています。

「まいにちでるでるごはん」
【対象】全年齢
【ラインナップ】犬用2種、猫用2種
【内容量】200g
【価格】オープン価格
【原産国】日本
【URL】https://www.doggyman.com/newitem/

[編集部]