愛犬のための食べるスープ「WanSoup」に新商品のタラレシピ

[2024/03/05 6:00 am | 編集部]

ワンプレートは、愛犬のための“食べるスープ”WanSoup(ワンスープ)の新商品となる「WHITEY( タラレシピ)」をオンラインストアで発売しました。

高たんぱく低カロリーのタラと、食物繊維豊富なとろろやカリフラワーが主原料。ダイエット中や腸内環境が気になる愛犬にもオススメです。

WanSoupで使用する材料はすべてヒューマンクオリティーの食材のみを使用し、化学的な添加物は一切使用していません。また、食材選びにおいてはすべての食材の品質規格書を入手し、その品質を確認したもののみを使用しています。

フリーズドライキューブは、ひとつのフレーバーに対しひとつの動物性たんぱく質(単一たんぱく質)のみを使用し、アレルギーに配慮しています。3種類のフレーバーで使用しているのはそれぞれ鶏肉、馬肉、鱈の動物性タンパク質で、愛犬の嗜好や体調によりセレクトできます。

いつでもどこでも気軽に長く続けてほしいため、お湯をかけるだけのフリーズドライキューブに栄養素をぎゅっと凝縮。旅行などにも携帯できる利便性に加え、新鮮な食材を真空冷凍乾燥しているので、長期保存も可能です。常温で保管ができるため、万が一のときの非常食としての備えとしても利用できます。

キューブをお皿に入れてキューブひとつあたり大さじ2(約30ml)のお湯をかけ、スプーンでほぐしながら混ぜ合わせるだけです。水を加えるか、少し待って冷まして適温になったら出来上がりです。

WanSoupのフリーズドライキューブは、HACCPを含む食品安全マネジメントシステムの国際規格・FSSC22000を取得した国内の人間用調理加工工場で製造しています。

WanSoup「WHITEY(タラレシピ)」
【原材料】
真鱈、水煮大豆、食物繊維(ポリデキストロース)、大豆粉末、カリフラワー、乾燥ビール酵母、とろろ、タピオカでん粉、すりごま、きくいも粉末、カモミール、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)
【保証分析値】
粗タンパク質44%以上、粗脂質9%以上、粗繊維1%以下、粗灰分4%以下、水分3%以下
【代謝エネルギー】376㎉(100g)
【内容量】スタンダードパック(109g)
     ミニパック(28g)
【価格】スタンダードパック:6,200円
    ミニパック:2,800円 【原産国】日本

[編集部]