ゼフィール、ウレタンフォーム採用の高品質なIDOG&ICATオリジナルペットベッドなど

[2024/03/25 6:00 am | 編集部]

ゼフィールは、2024年春夏コレクションの新作ペット用ベッド・マットをIDOG&ICATインターネットショッピングサイトなどで発売しました。

ふんわりとした中綿を入れた毎年人気のシリーズに加えて、今年からは新たにウレタンフォームを贅沢に使用した高品質なペットベッドがラインナップしました。快適な寝心地と贅沢な機能素材で、ペットが安心して過ごせる居場所を提案します。

カバーは取り外し可能なので、洗濯することでいつも清潔に使えます。また、シンプル&カジュアルな色柄はインテリアに溶け込み、部屋の雰囲気を妨げません。

「IDOG&ICAT リラクシングソファベッド」は、しっかりとした厚手のウレタンを使用したハイクオリティベッド。2層構造のウレタンシートでペットの睡眠を心地よくサポートします。

ウレタンフォームはホコリを寄せにくく、ダニも発生しにくいのが特徴です。さらに、取り外し可能なカバーは洗濯することでいつでも清潔に保てて衛生的。

「IDOG&ICAT ドライブベッド」がリニューアルしました。撥水防汚素材を採用したことで、サッと払うだけで簡単に拭え、汚れにくいので使用時のストレスを軽減します。

側面にメッシュのポケットを備えているので、愛犬の必需品を入れておくことができます。お出かけ先で使うリードやマナーポーチ、おやつなどを入れて、愛犬とのドライブをもっと楽しく。

[編集部]