ペットゴー、猫用の食事療法食「ベッツワンベテリナリー」2製品

[2023/12/12 6:00 am | 編集部]

ペットゴーは、ペットヘルスケアブランド「ベッツワン(VETSOne)」から、猫のための食事療法食「消化器ケア 可溶性繊維 フィッシュ」と「避妊・去勢ケア フィッシュ」の2製品を

猫用消化器ケアシリーズは、消化器疾患(便秘など)の猫に配慮し特別に調製された食事療法食です。便秘などの消化器疾患の猫に配慮し、高消化性の原材料を使用しており、可溶性食物繊維を増量し、脂肪の含有量を調整しています。

避妊・去勢ケアシリーズは、避妊・去勢した猫に配慮し特別に調製された食事療法食です。避妊・去勢した猫の健康的な体重の維持に配慮し、カロリーを低く調整しています。

2製品ともチキンに加えてフィッシュが追加となり、フードローテーションにもオススメのラインナップになりました。それぞれ100gのお試しサイズ(320円)と2kgのラインナップで、2kgは猫用消化器ケアシリーズが4,640円、避妊・去勢ケアシリーズが3,795円です。

現在、お得な割引クーポンが配布されています。愛猫の消化器疾患や体重が気になる人は試してはいかがでしょうか。