八ヶ岳わんわんパラダイスコテージで一番人気の客室「プレミアムコテージ」がこの夏リニューアル

[2023/05/26 6:00 am | 編集部]

セラヴィリゾート泉郷が運営する八ヶ岳わんわんパラダイスコテージは、一棟限定の「プライベートドッグラン付プレミアムコテージ」をリニューアルします。宿泊開始日は7月14日となりますが、現在予約受付を開始しています。

※パースイメージ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージは、山梨県北杜市・八ヶ岳連峰南麓にある愛犬同伴可能なコテージタイプの宿泊施設です。愛犬専用となっているため、周囲に気兼ねすることなく安心して宿泊できます。

1,000坪を超える森のドッグランや愛犬同伴可能な本格フレンチレストランなど、愛犬家に嬉しい施設が用意されています。

※パースイメージ

今回のリニューアルでは、内装やプライベートドッグランを改修し、より快適に愛犬と過ごせるようになります。

約37帖の広々としたリビングは、落ち着いたグレーのコントラスト空間に八ヶ岳の自然をイメージしたグリーンのアクセントカラーや、温かみを感じる木製の梁や柱が、まるで森にいるかのようなリラックスした雰囲気を演出してくれます。

新設する薪ストーブは冬場に暖かく過ごせるとともに、薪ストーブの火は「1/fのゆらぎ」とも呼ばれる何ともいえない癒しを感じさせ、薪の燃焼や火花が舞い上がる音など、火の音色もまた、その美しさをより一層引き立てます。

※パースイメージ

ベッドルームは、グリーンのアクセントカラーを多く使用し、落ち着いた雰囲気でゆったりと休むことができます。ベッドはシモンズ社製のセミダブルが用意され、優れた寝心地や品質により、ゲストの快適な睡眠を保証します。

プライベートな個室サウナは、自分だけのゆったりとした空間でくつろげ、疲れを癒すのに最適です。

約250㎡のドッグランはプライベート仕様。周囲を気にすることなく、思う存分遊べます。人工芝にリニューアルすることで、わんちゃんの足腰の負担を軽減でき、汚れにくく衛生的で優しい仕様になりました。

今年の夏は、八ヶ岳で愛犬とプライベートタイムを満喫してはいかがでしょうか。

※パースイメージ

「プライベートドッグラン付プレミアムコテージ」
【間取り】2LDK(和洋室)
【ベッド数】2台(セミダブル)
【定員数】5名
【料金】19,540円~(1名料金)
【URL】https://www.izumigo.co.jp/resorthotel/stay/recommend/detail/127/

[編集部]