阪急阪神百貨店、愛犬とそっくりな刺繍入りグッズをオーダーできる母の日ギフトオーダー会

[2023/04/27 6:00 am | 編集部]

阪急阪神百貨店は、桑メリヤスとの共同企画「うちのこ」わんこ刺繍 母の日ギフトオーダー会を阪神梅田本店で4月28日(木)から30日(日)まで開催します。

「うちのこ」は、奈良県の靴下製造卸 桑メリヤスによって愛犬家の日常を豊かにするブランドとして生まれました。特徴はわが家の愛犬と同じ「犬種」と「毛色」のまさしく“うちのこ”が見つかるということ。200種類以上といわれている犬種のすべてを刺繍で再現することを目標にスタートしたブランドです。

現在、犬50種類をラインナップしているので、滅多に出会えない珍しい種類のわんこもオーダーできます。また、毛並みの色まで選ぶことができるだけでなく、名入れの刺繍をセットオーダーも可能です。

今回の母の日企画では、犬種が増えてパワーアップした「わんこ刺繍」だけではなく、要望が多かった「にゃんこ刺繍」も登場。事前にリクエストのあった限定5種の猫たちが仲間入りします。

さらに、母の日限定セットも用意されています。靴下やハンカチ、サコッシュ、アームカバーなどのラインナップから組み合わせてのオーダーも可能です。

受注会の会場は、阪神梅田本店2階 デイリーギフト雑貨売場・ソックスショップ。サンプル台帳のなかから、愛犬・愛猫とそっくりな「うちのこ」の刺繍をセレクトするだけで、その場で実演後にお手元に。

自分や家族用だけでなく、犬友・猫友さんへの贈り物にも喜ばれそうです。ご近所の人は、この3日間をお見逃しなく。

また、店舗に足を運べない人は、お店に行かずにネットでのオーダーが便利です。「オンライン限定受注会」は5月6日(土)まで開催中です。

「うちのこ」わんこ刺繍 母の日ギフトオーダー会 【期間】4月28日(金)~4月30(日) 【時間】10:00~18:00 【会場】阪神梅田本店 2階デイリーギフト雑貨売場・ソックスショップ

[編集部]