ペットのストレスケアまでお任せ。ローフード「Instinct」の効能ごとに選べる栄養補助食シリーズ新作

[2023/03/31 6:00 am | 編集部]

インスティンクト・ジャパンは、アメリカ発のペット用ローフードブランド「Instinct」から、効能ごとに選べるフリーズドライの栄養補助食シリーズ「ミキサー」シリーズの新作を公式オンラインストアで発売しました。

「ミキサー」は、人間のサプリメントのように、効果に合わせて選べる栄養補助食です。Instinctの獣医栄養士が効能ごとに27種類の栄養素を選定し、成犬用、シニア犬用、成猫用、シニア猫用にカスタマイズしました。

これまで日本では、犬用に「関節」「免疫」「消化」「肌つや・毛並」に特化した4種類、猫用に「消化」に特化した1種類が発売されており、おやつやトッピングとして、気軽にローフードを食生活に取り入れることができるフードとして好評です。

今回は、新たにストレスを緩和し心を落ち着かせる効果があるといわれているカノコソウの根、トケイソウなどを配合した「カーミングサポート」のほか、「エナジーサポート」「マルチビタミン」「シニア用マルチビタミン」の4種類が追加されました。

「Instinct」は、北米で唯一「SQF品質認証」を取得しているネブラスカ州リンカーンにある自社工場で生産しています。SQFは、食品安全衛生管理の手法・HACCPと、品質マネジメントシステムの国際規格・ISO9001を組み合わせた国際的な食品の安全性と品質の監査規格です。

さらに、「米国食品安全強化法(FSMA)」によって設定された厳格な基準をクリアしています。FSMA準拠は、Instinctのフードが人間の食品と同じ食品安全基準で製造されていることを示すものです。

instinct「ミキサー」
【種類】犬用8種、猫用3種
【容量】21g、156g
【価格】660円、3,850円~
【原産国】米国
【URL】https://shop.instinctpetfood.co.jp/

[編集部]