ドッグラン新設&専用ルームを増室! 温泉旅館「ゆとりろ洞爺湖」がさらに愛犬家に優しい宿へ

[2023/03/29 6:00 am | 編集部]

“想いをつむぎ、新しさでつなぐ” Relo Hotels&Resorts(リロホテルズ&リゾーツ)の温泉旅館「ゆとりろ洞爺湖」は、これまで以上に安心・快適に旅を楽しめるようにバージョンアップしました。

「ゆとりろ洞爺湖」は、源泉かけ流しの良質な湯や地産地消の食事を愉しめる温泉旅館です。ただし、周辺にドッグランもなく少なからず不便な面があったため、今回のリニューアルで館内にドッグランを新設。広さは約90㎡(縦12×横7.7m)で遊具も設置されているので、天気に左右されず伸び伸びとリフレッシュできます。

ドッグラン新設に伴い愛犬とと宿泊できる「ワンちゃん専用ルーム」も11室増室し、全20室になりました。ケージも用意されていますが、室内では自由に過ごすことができます。また、専用の無料アメニティも用意されています。

温泉や食事に加え、愛犬とのふれ合いの時間も持てる旅のひとときを「ゆとりろ洞爺湖」で過ごしてはいかがでしょうか。

温泉旅館「ゆとりろ洞爺湖」
【所在地】北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78
【ワンちゃん専用ルーム】全20室
【広さ】10~15畳(和室)
【定員】5~7名
【価格】17,297円~(2名1室利用時の1名料金)
【URL】https://www.yutorelo-toyako.com/

[編集部]