マース、おいしく食べながら愛犬の健康で元気な生活をサポートする「グリニーズ」初のサプリメント

[2023/03/22 6:00 am | 編集部]

マース ジャパン リミテッドは、愛犬・愛猫とともに過ごす特別でかけがえのない時間のためにおいしさや喜びだけでなく、大切な健康上の価値も届けるブランド「グリニーズ」から、犬用からサプリメント「デイリーサプリメント」を公式通販サイトなどで発売しました。

ラインナップは3種類。「関節の健康サポート」は、ビタミンE・Cと緑イ貝粉末210㎎(1個あたり)を配合し、健康な関節機能と機敏な動きを維持します。

「おなかの健康サポート」は、プロバイオティクス46㎎(1個あたり)と天然由来のフラクトオリゴ糖162㎎を配合することで健康的な消化を促進し、便の質をサポートします。

「免疫の健康サポート」は、天然酵母由来のβ-グルカン69.6㎎(1個あたり)と抗酸化成分ビタミンE・Cを配合し、健康を維持して免疫力を保ち、愛犬本来の元気の維持に貢献します。

サプリは、ちぎりやすくおやつのように食べやすいチキン味のセミモイストタイプ。超小型犬・小型犬でも食べやすく、中央には大きな空洞を確保し、喉に詰まらないように工夫した形状を採用しています。

1粒約8㎉で、愛犬の健康が少し気になる人や、年齢を重ねてそろそろ特別なケアをしてあげたい愛犬などに、喜んで食べてもらえるサプリメントです。

発売を記念して、「グリニーズ デイリーサプリメント」を約3カ月間無料で試せるモニターキャンペーンを実施しています。各製品200名ずつ計600名ですので、興味のある人はぜひ参加くしてはいかがでしょうか。

「グリニーズ デイリーサプリメント」
【種類】関節の健康サポート、おなかの健康サポート、免疫の健康サポート
【容量】63g、126g
【価格】1,518円、2,823円
【原産国】タイ
【URL】https://marspetcare.jp/gr_supplement_cp/

[編集部]