ユニ・チャーム、健康的な栄養バランスとおいしさを両立した「Gran-Deli Frecious」新製品

[2023/03/14 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、おいしさ・品質・健康に配慮した犬用フード「Gran-Deli Frecious(グラン・デリ フレシャス)」シリーズから新製品として「避妊・去勢した犬の体重ケア」と、既存製品の大容量バッグを発売しました。

グラン・デリ フレシャスは、フリーズドライ・エアドライ製法した原材料を用いることで、素材本来の風味や栄養を閉じ込めたドライフードです。また、着色料・香料を使用せず、素材本来の味を楽しめるように嗜好性にもこだわっています。

「避妊・去勢した犬の体重ケア超小型犬用」は、筋力維持の観点で「高たんぱく」「低カロリー」「低脂質」といった調整を加えました。

フレーバーは「チキン&ビーフ入」で、容量は200g、900g、1.8㎏のラインアップとなります。

また、これまで発売している「アダルト成犬用」「低脂肪設計」「10歳以上用」の3製品に3㎏の大容量が追加されました。

グラン・デリ フレシャスは、鮮度維持のためアルミ蒸着フィルムと脱酸素剤による小分け包装を採用しているので、いつでも新鮮なフードを愛犬に与えることができます。

ユニ・チャームのペットフード製品は、「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」および「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、国内の工場で生産しています。

[編集部]