アース・ペット、愛犬用「トイレマット モレないガード」おしっこのはみ出しを防ぐWフチを採用

[2023/03/13 6:00 am | 編集部]

アース・ペットは、おしっこのはみ出しを防ぐ愛犬用「トイレマット モレないガード」を新発売しました。

「トイレマット モレないガード」は、ペットシーツからおしっこのはみ出しを防ぐW(ダブル)フチを採用し、内側のフチがペットシーツ裏へのおしっこ流れを防止し、外側のフチが万一はみ出した床へのおしっこ漏れもガード。トイレのお悩みを解消できる製品です。

また、愛犬がペットシーツの端でおしっこをする特性を考慮し、W(ダブル)フチの間を撥水する鏡面仕上げとし、はみ出したおしっこの掃除をカンタンにします。

さらに、毎日のペットシーツの取り換え負担を軽減できるように、片手で押すだけのカンタンストッパーを採用。また、もうひとつのストッパーに取り付けると、ペットシーツがより外れにくくなります。

シリコン製でやわらかく、段差が低いので愛犬がつまずきにくく、シニア犬にもやさしい設計です。省スペースでも使用できるレギュラーサイズ、大きく安心して使用できるワイドサイズの選べる2種類です。

「トイレマット モレないガード」
【素材】シリコン
【カラー】グレー
【サイズ】レギュラー:横48×縦36×高さ1.2cm
     ワイド:横63×縦48×高さ1.2cm
【生産国】中国

[編集部]