猫も枕を選ぶ時代。「あごのせにゃん眠枕」で愛猫に“にゃん眠ライフ”を!

[2023/03/03 6:00 am | 編集部]

ドギーマンハヤシは、猫ブランドのキャティーマン新商品として、猫専用枕シリーズ「あごのせにゃん眠枕」の新製品3シリーズを発売しました。

「うたた寝」シリーズは、本を読んでるうちについウトウト……そんな猫をイメージしています。しっかりした「ハードカバー」の枕と、ふんわりむぎゅっとした「ソフトカバー」のふたつのバリエーションです。

「ごろ猫」シリーズは、大好きなお友だちの上で昼寝しているような心地よさです。かわいい表情の刺繍入りで、よりしっかりした「へそ天」とふんわりした「舌ペロ」のふたつのバリエーションです。

「もちムギュ」シリーズは、猫をダメにしてしまう、ムギュッと心地よい包まれ感。より高めの「ムニュフィット」と低めの「ピタフィット」のふたつのバリエーションです。

人が自分にあった枕を選ぶように、猫にも自分好みの枕があるはず!? “うちの子にピッタリ!”の枕が見つかるかもしれませんね。

「あごのせにゃん眠枕」
【素材】ポリエステル
【バリエーション】うたた寝(ハードカバー、ソフトカバー)
         ごろ猫(へそ天、舌ペロ)
         もちムギュ(ムニュフィット、ピタフィット)
【価格】オープン価格
【生産国】ベトナム
【URL】https://www.doggyman.com/?p=showroom&category=2-33-44

[編集部]