猫の日に101匹の猫ちゃんが大集合! 猫好きの革職人がつくった「猫キーケース」

[2023/02/14 6:00 am | 編集部]

⼤阪府茨⽊市で革⼩物の製作・販売をするクアトロガッツは、すべて一点もの101色限定の「猫のうしろすがたをしたキーケース」を公式HPで発売しました。

ブランド名である「クアトロガッツ」は訳すと”4匹の猫”という意味です。創業当時の工房で4匹の猫と暮らしていたり、工房には猫好きの職人がたくさんいます。猫が好きすぎるあまり毎年猫の日に“猫祭り”を開催しています。

猫の日をお祝いして101色の限定カラーのキーケースが登場。デットストックの珍しい革、国産最高峰と呼ばれる栃木レザー、柄がかわいいイタリアンレザーなど個性豊かなレザーでつくりました。柄や色合わせが被ることがないすべて一点ものからあなただけの相棒をぜひ見つけてください。

「猫のうしろすがたのキーケース」は、裏側のホックを外して、しっぽを引っ張ると鍵がでてくるユニークなしかけのキーケースです。鍵は3〜5本収納できます。バックやベルトにつけてあげるとキーホルダーとしてもかわいらしいです。

自分用にはもちろん猫好きさんへのプレゼントやギフトにも喜ばれそうです。

猫の日祭り「101色限定の猫のキーケース」
【素材】レザー
【サイズ】85×130㎜
【カラー】101種類
【価格】4,400円
【生産国】日本
【URL】https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2531386

[編集部]