ミシュワン、犬・猫のためのホットミール「MISHONE 犬猫用粉末スープ」カツオ・ミルク味

[2022/12/26 6:00 am | 編集部]

ミシュワンは、栄養豊富な野菜がたっぷり入った、犬・猫用のホットミール「MISHONE 犬猫用粉末スープ」カツオ・ミルク味をオンラインストアで発売しました。

「寒くなるとなかなか水分を取ってくれない」「しっかり栄養をつけて体調をサポートしてあげたい」という飼い主さんの声に応えて、栄養豊富な野菜をたっぷり使ったスープを開発。

ミシュワンブランドの特徴である「ヒューマングレード品質」はそのままに、無添加・食塩不使用で、犬・猫の体に安心・安全な食材を使用しています。持ち運びが簡単で、お湯を注げばすぐに食べられるフリーズドライのタイプです。

水分補給や栄養補給のほか、普段のペットフードにトッピングすることで“食いつき”の強化にもつながる一度に三度おいしい新商品で、全年齢・全種の犬・猫に食べてもらえます。

与える際は、1袋(5g)を100㏄のお湯に溶いて与えます。朝・夜に分けて与える場合は1/2袋を5ccのお湯に溶いてあげます。ご飯に混ぜて与える場合は、スープをつくったあとにペットフードに混ぜると絡みやすくなります。火傷をしないように温度を確かめてから与えてください。

「MISHONE 犬猫用粉末スープ」は、食品安全衛生管理の手法・HACCP導入し、品質マネジメントシステムの国際規格・ISO9001認証を取得した国内の人間用食品工場で生産しています。

体内の水分が不足すると、体温調整がうまくできなくなり、栄養素の運搬に支障が出てしまいます。また、水分が足りていない状態が続くと、老廃物が排泄されにくくなり、尿路結石などの病気を患う危険性が高まります。あたたかいスープは、おいしく、水分を摂取しやすくすることをサポートします。

「MISHONE 犬猫用粉末スープ」
【原材料】 
カツオ味:大根、かつお粉末、キャベツ、ブドウ糖、おくら、人参
ミルク味:脱脂粉乳、キャベツ、ブドウ糖、かつお粉末、乾燥チンゲン菜、人参
※一部に乳成分を含む
【内容量】カツオ味、ミルク味とも15包
【価格】4,818円
【生産国】日本
【URL】https://mishone.jp/lp?u=soup_pr

[編集部]