ペット同飯™可焼肉店うしすけの大人気おやつ「無添加ジャーキー」3種がリニューアル

[2022/11/15 6:00 am | 編集部]

ペット同飯™可焼肉店「うしすけ」などを展開するWith Pet Familyは、無添加ジャーキー各種をリニューアルし、うしすけオンラインストアと直営店舗で発売しました。

うしすけの各種ジャーキーは、人用に提供している牛たんを贅沢に使用した商品です。定番の「牛たんジャーキー」は上たんを贅沢に使用しており、口当たりはやわらかく、幅広い年齢のわんちゃんに対応しています。「牛たん皮ジャーキー」は牛たんの皮を使用したカリカリとした硬めの噛み心地が特徴の商品で、おやつ時間を楽しみながらストレス発散効果も期待できます。「牛たんふりかけ」は、牛たんジャーキーをそのまま細かくふりかけ状にした商品で、食の細くなったシニアのわんちゃんの食欲を増進させるのに使用したり、水に混ぜることで水分補給をしてもらうなど、さまざまな食事シーンで活躍します。

うしすけのジャーキーはすべて無添加で、低温で調理されているため酵素もふんだんに含まれた、まさにわんちゃんの健康を想い開発されたおやつとなっています。牛たんの風味も損なうことないよう丁寧に調理されているため、多くのわんちゃんたちからお墨付きを得ています。

食欲の秋、ご褒美に、新しくなったうしすけの各種ジャーキーを試してはいかがでしょうか。

「新うしすけジャーキー」
使用食材:牛たん
栄養価:牛たんジャーキー(カロリー2.6㎉、たんぱく質1.5g)
    牛たん皮ジャーキー(カロリー3.5㎉、たんぱく質3.5g)
    牛たんふりかけ(カロリー3.5㎉、たんぱく質3.5g)
    ※いずれも10gあたり
価格:各748円(税込)
URL:https://ushisuke-oneshot.net/information/jerkyrenewal202210

[編集部]