かわいいパンのわんこで毎日の食卓が楽しくなる「いーすとけん。タイマー付きホットサンドメーカー」

[2022/11/10 6:00 am | 編集部]

ライソンは、人気キャラクター「いーすとけん。」の絵柄のホットサンドが焼ける「いーすとけん。タイマーホットサンドメーカー」をライソン公式オンラインストアなどで発売しました。

「いーすとけん。」とは、パンの生地を寝かせていたら、いつの間にか現れたパンのわんこ。酵母菌なのか、犬なのかはわからない……。ふだんはこっそりパン屋さんのパンにまざって暮らしている、とってもキュートな癒し系キャラクターです。

具材をパンで挟んで約3分でかわいい「いーすとけん。」が焼き目となって現れます。食パンだけでなく、ホットケーキミックスやパイ生地でもホットサンドをつくれて、アレンジレシピは無限大です。

タイマー付きの安全設計、プレートはお手入れがしやすいフッ素樹脂加工で、本体から外して洗うことができます。また、縦置きのためスペースの幅を取らず、コードも裏側に巻けるのでスッキリ収納ができます。

「いーすとけん。タイマー付きホットサンドメーカー」
材質:ベークライト、ステンレス、PC、ABS、アルミニウム
サイズ:W135×D230×H105㎜
重量:1.3㎏
タイマー:1~15分
定格電圧:AC100V
定格周波数:50/60㎐
定格消費電力:600W
温度ヒューズ:240℃
価格:9,350円(税込)
生産国:中国

[編集部]