元気いっぱい、はじける猫たちに週替わりで出会える『猫カレンダー 毎週にゃっ!2023』

[2022/10/05 6:00 am | 編集部]

辰巳出版は、ジャンプや木登り、かくれんぼ……猫たちの日常にひそむ、とびきりおもしろい非日常をとらえた写真が満載の週めくりカレンダー『猫カレンダー 毎週にゃっ!2023』を発売しました。

猫専門誌「猫びより」の人気連載「したたか こびたり にゃっ!」。写真家・藤範智誠さんが撮影するのは、ふつうの猫たちが時折見せる、へんてこなポーズや決定的瞬間。写真に添えられたひと言とあわせて「クセになるおもしろさ」と好評を博しています。

このカレンダーは、藤範さんが15年間に渡り撮影したなかから、傑作写真54枚をセレクト。週めくりカレンダーとしてはもちろん、写真集としても一年を通してじっくり味わえる一冊です。

「猫たちのはじけた『非日常』を楽しんでください。猫たちの元気がこのカレンダーを使う人にも伝わって、少しでも日々の活力になれば嬉しいです!」と藤範さん。

『猫カレンダー 毎週にゃっ!2023』
著者:藤範 智誠
体裁:174×150㎜ リング・28枚綴り
定価:1,320円
URL:https://tg-net.co.jp/tatsumi_book/12192/

[編集部]