カジュアルからかわいいデザインまで愛犬の着心地を優先。IDOG&ICAT、オリジナルドッグウェア秋冬新作

[2022/08/30 6:00 am | 編集部]

犬の服・猫の首輪を中心にペット用品を販売するゼフィールは、2022秋冬定番ドッグウェアを自社インターネットショッピングサイトなどで発売しました。

秋冬コレクションの新作ドッグウェアは、秋冬らしい暖かな色合いやふんわりとした素材感のペットウェアが充実。かわいいものやカジュアルなデザインは、どの犬種や毛色の子にも着せやすく、長く使えるデザインです。

飼い主さんとのリンクコーデもしやすく、お散歩が楽しくなります。秋冬にぴったりなニット素材に、イベントが多いこの時期にオススメの着物や着ぐるみウェアなども順次販売予定です。

少しずつ涼しくなり、散歩や外出しやすい季節にぴったりのワンピースやタンクトップをはじめ、寒い日でも欠かせないお散歩に、中綿入りの暖かいダウン風ジャケットや、裏起毛素材のペットウェアも発売されます。

毎年人気の「毛布ポンチョ」シリーズも新作を発売。冷え込む日に着用することはもちろん、ボタンや面ファスナーをすべて外して掛布団やマットのようにも使えるのがオススメです。

さらに、今シーズンより新たな保温素材「DANON(ダンオン)」を取り入れました。愛犬に着用すると体温を吸熱し、保温する効果がある機能性素材です。薄手なのでインナーとして重ね着をすることで保温効果がアップ、寒い日も暖かく快適に過ごせます。

iDog & iCatで扱う洋服は一部海外で製造しておりますが、ほとんどが富山県の自社工場で1枚1枚丁寧に製作しています。創業33年ものづくりの経験を活かし、愛犬の着心地を優先し、動きを妨げない快適な洋服に仕上げています。

[編集部]