セラヴィリゾート泉郷、8月はホテルで「サマーナイトドッグラン」イベントを開催

[2022/08/05 6:00 am | 編集部]

セラヴィリゾート泉郷は、「わんわんパラダイス」「Wan’s Resort」を対象に、夏の夜をもっと楽しめる「サマーナイトドッグラン」イベントを9月30日(金)まで開催しています。

イベント期間中は日没から21:00まで、ドッグランがライトアップされます。ひんやり爽やかな夜のリゾートで愛犬と安心して遊ぶことができます。

ラヴィリゾート泉郷は、国内No.1の客室数を誇る愛犬ファーストのリゾートホテルです。各施設は、愛犬と一緒に食事を楽しめるレストランをはじめ、ドッグランやプレイルーム、フォトスタジオなど愛犬のための充実した設備が用意されています。

レストランでは厳選された地場の味覚や旬の素材をふんだんに使用し、料理人が一品一品丹精込めて仕上げます。また、愛犬専用メニューを多く取り揃えているのでグルメな子もきっと喜んでもらえます。

滞在中は、愛犬のことを知り尽くしたスタッフがいるので安心して過ごせます。この夏のバケーションを、ラヴィリゾート泉郷の施設で楽しんではいかがでしょうか。

「サマーナイトドッグラン」
開催期間:~9月30日(金)まで
開催時間:日没~21:00
開催場所:各施設屋外ドッグラン
     ※蓼科、安曇野わんわんパラダイスコテージを除く
URL:https://www.izumigo.co.jp/resorthotel/stay/recommend/detail/88/

[編集部]