三河湾に面した愛犬と楽しむ1日3組限定の温泉グランピング施設がグランドオープン

[2022/08/04 6:00 pm | 編集部]

glamparkは、三河湾の雄大な海に面した「ホテル三河 海陽閣」とタイアップしたグランピング施設「glampark 海陽閣」を開業しました。

「glampark 海陽閣」は、全室オーシャンビューのホテル三河 海陽閣の敷地内にオープンした、愛犬と一緒に泊まれる1日3組限定のドーム型のグランピング施設です。

最大4名が宿泊できる直径6mのラグジュアリードームテントは、スイスアルプスの山岳リゾートや砂漠地のグランピング施設で採用されており、暑い夏でも寒い冬でも適応できることが実証されています。2重構造の室内はエアコンも完備し、オールシーズン快適に過ごせます。

ドームの目の前には、無料で利用できる広々としたドッグランが併設されています。小型犬・中大型犬とセパレート式になっており、わんちゃんたちはのびのびと利用することができます。水飲み場やトイレエリアも設置しており、愛犬と一緒に楽しい時間を過ごすことができます。

宿泊者はホテル三河 海陽閣の温泉を利用することができます。広い浴場と壮大な三河湾の景色に癒されながら、心も身体もリラックス。また、オーシャンビューの展望露天風呂で、湯けむりの先に小鳥や渥美半島の山々が織りなす絶景が広がり、朝陽・夕陽も望めます。

ドームに併設されている専用のBBQスペースで、アウトドア気分を存分に味わうことができます。地元ブランドの三河牛をはじめ、愛知県産の秀麗豚、三谷漁港で陸揚げされた旬の素材をふんだんに利用したボリューム満点の自慢の料理をじっくり堪能できます。

大型犬が2頭まで宿泊できる施設は珍しく、ホテルの施設も利用できるので家族みんなが楽しめますね。愛犬とのバケーションに検討してみてはいかがでしょうか。

「glampark 海陽閣」
住所:愛知県蒲郡市三谷町南山1-69
宿泊棟数:3棟限定
頭数上限:小型犬3匹、中型・大型犬2匹
宿泊費:10,500円~(1室2名利用時の1名料金)
    小型犬300円/匹、中型・大型犬400円/匹
URL:https://glampark.co.jp/

[編集部]