PEPPY、貴船神社とコラボした犬猫と一緒に楽しむ七夕イベント「星に願いを大作戦2022」

[2022/06/28 6:00 am | 編集部]

新日本カレンダーのペット用品を販売するペピイ事業部は、貴船神社×PEPPYコラボの企画として「星に願いを大作戦2022」を、自社ホームページで7月13日(水)まで開催しています。

この企画は今年で8回目を迎え、昨年は2250件もの投稿がありました。飼い主さんの願い事は、どれも心温まるものばかり。PEPPYスタッフがすべての願い事を貴船神社に持っていき、ご祈祷と奉納します。

願い事は犬猫の写真が入ったフレームで画像として保存が可能です。「健康祈願」「七夕」「集合写真」「UFO」の4種類から選べ、サイト内ではリアルタイムに紹介されます。待ち受けにしたり、SNSで「#星に願いを大作戦2022」をつけて投稿することでシェアして楽しむことができます。

投稿者の中から抽選で20名に、世界で1つの「うちの子LINEスタンプ」から好きなものが1つ無料でプレゼントされます。

貴船神社の七夕飾りが行われる時期に合わせて、現地からインスタライブを配信します。ご祈祷カードの奉納や七夕の美しい笹飾り、貴船のスポットなどが紹介される予定です(※開催日時はInstagram内で告知)。

「星に願いを大作戦2022」
募集期間:7月13日(水)まで
応募方法:[お願いごとを書く!]ボタンより、ニックネーム・願い事(最大20文字×4行)・ペットの画像(なしでもOK)を添付する
     ※期間中は何回でも投稿が可能
     ※投稿にはペピイ会員登録が必要
URL:https://www.peppynet.com/special/id/220616

[編集部]