飛行機でも温泉でもずっと一緒! 「わんこの宿ゆるり」がFLY WITH PET!パックプラン対象宿に

[2022/03/25 6:00 am | 編集部]

“想いをつむぎ、新しさでつなぐ”Relo Hotels&Resorts(リロホテルズ&リゾーツ)の運営する温泉旅館「わんこの宿ゆるり」は、わんちゃんとの快適な飛行機旅が叶う「FLY WITH PET!」の飛行機×レンタカー×宿のパックプランの対象宿として予約販売を開始しました。

「わんこの宿ゆるり」は、全室離れタイプの愛犬同伴専用温泉旅館です。お部屋の露天風呂では、別府八湯の亀川温泉をわんちゃんと一緒に楽しめることに加え、離れタイプの客室なので周りも気になりません。

「FLY WITH PET!」は、スターフライヤーが提供する日本初となる国内線定期便のペット同伴フライトで、飛行機のなかでも隣席になるため飼い主さんもペットも安心して空の旅が楽しめるサービスです。

今回のパックプランを利用することで、移動中もわんちゃんに寂しい思いをさせることなく、いつでも一緒に快適に旅を楽しめます。何かと心配な愛犬のお泊りデビューにもぴったりなので、ぜひこの機会を利用してはいかがでしょうか。

「わんこの宿ゆるり」
大分県別府市野田114-1
TEL:0570-085-399
客室:5室(全室離れ、露天風呂付)
予約:https://www.starflyer.jp/checkin/pet/flywithpet/

[編集部]