WON、期間限定の愛犬用スペシャルおやつ「葉とらず津軽りんごと完熟いちごの季節のフルーツアソート」

[2022/02/24 6:00 am | 編集部]

Antelopeは、愛犬家のためのブランド「WON(ワン)」から、愛犬が季節のフルーツを楽しめるスペシャルメニュー「葉とらず津軽りんごと完熟いちごの季節のフルーツアソート」を公式サイトで期間限定で発売しました。

「葉とらず津軽りんごと完熟いちごの季節のフルーツアソート」は、葉とらず栽培によって自然のまま育てられた津軽りんごと国産の完熟いちごをドライフルーツにして詰め合わせた、季節のフルーツアソートです。添加物などは一切加えず、この季節ならではのフレッシュなワクワク感を甘酸っぱいフルーツで表現しています。

「WON」のおやつは、家族である愛犬の食べ物は、安心・安全であってほしいという思いから、国産ジビエや銘地のブランド肉、漁師直送の魚、有機野菜や果物など最高級のヒューマングレード食材を厳選して使用しています。

また、添加物・保存料を一切使用せず、「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」および「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、国内の厨房で一つひとつ丁寧に手づくりしています。

「葉とらず津軽りんごと完熟いちごの季節のフルーツアソート」
原材料:いちご、りんご
内容量:いちご10g、りんご25g
価格:1210円(税込)
原産国:日本

[編集部]