肌にやさしく愛犬も気持ちいい! 天然シルクのドッグウェアと飼い主用グローブ「ココバイシルク」

[2021/12/14 6:00 am | 編集部]

長谷川商店は、愛犬とペットオーナーがともに心地よい時間を過ごすためのシルクドッグウェアブランド「COCO X SILK(ココバイシルク)」から、「ドッグウェア&おさんぽグローブセット」をオフィシャルサイトで発売しました。

人の肌と同じアミノ酸でできている天然シルクは、愛犬の肌にとっても優しい素材です。通気性・調湿性・消臭性に優れているので1年を通して快適な着心地で、夏は冷房や紫外線から肌を守り、寒い冬はとても暖かくインナーとしても使用可能です。

ストレッチ素材で着脱しやすいことに加え、肌に触れる部分はシルク100%になるように自社で糸から開発しています。肌が弱い、獣毛・化繊アレルギーのわんちゃんにもオススメです。サイズはS・M・L、カラーバリエーションはレモンソーダ・ブルーベリー・チョコミントの展開です。

愛犬のウェアに合わせたペットオーナー用の「おさんぽグローブ」も同時に開発しました。ウェアとグローブの甲にあるお揃いの肉球マークがポイントで、リンクコーディネートが楽しめます。

COCO X SILK「ドッグウェア&おさんぽグローブセット」
素材:シルク95% ポリウレタン5%
カラー:レモンソーダ、ブルーベリー、チョコミント
サイズ:S・M・L(ドッグウェア)
価格:6600円(税込)
生産国:日本

[編集部]