毎日がんばっている動物好きなパパを癒やす父の日向けフラワーギフト

[2021/06/10 6:00 am | 編集部]

ペットの似顔絵フラワーやキャラクターフラワーを制作するネットショップ「動物のお花屋さんマイペリドット」を運営する岡田商会は、動物好きなパパにかわいいいワンちゃんとひまわりやスイカといった“夏の風物詩”を描いたお花が贈れる「2021年 父の日ギフト特集」ページをオープンしました。

新商品の「すいかフラワー」は、あじさいの花びらで「すいかの種」まで表現したすいかは存在感たっぷり。代表的な夏の風物詩であるすいかと愛するペットを描いた丸っこくてかわいいフラワーBOXです。動物シルエットの種類はチワワやコーギー、ラブラドールレトリバーなど28種類から選べます。

「ひまわりリース」は、夏のお花の代名詞、強い生命力や憧れ・尊敬といった花言葉を持つひまわりの傍に、あじさいの花びらを貼り合わせることでペットの顔を表現したフラワーリースです。動物の種類はシーズーやダックスフント、ゴールデンレトリバーや柴犬といった犬種など35種類から選ぶことができます。

そのほかにも、あじさいの花びらを貼り絵のように貼り合わせてお顔の“モフモフ感”を表現した、40種類の動物が選べるどうぶつの顔入りのフラワーBOX「アニマルフラワーBOX」、お気に入りの写真を送るだけで専属のイラストレーターが似顔絵イラストを描きおこし、花だけを使って表現する世界にひとつだけのペットの似顔絵フラワー「マイペットフラワー」など、動物好きにはたまらないフラワーギフトがいっぱいです。

コロナ禍でもがんばるパパを、大好きなペットを花で描いたフラワーギフトで癒やしてあげてはいかがでしょうか。

[編集部]