アイペット、「第7回 ワン!にゃん!かるた」2万件を超える投稿の中から入賞44作品を公開

[2021/03/26 6:00 am | 編集部]

アイペット損害保険は、「第7回 ワン!にゃん!かるた」投稿キャンペーンの結果を発表しました。応募期間に投稿された2万2279作品のなかから厳正な選考の結果、2021年のワン!にゃん!かるたに登場する入賞44作品を選出しました。

第7回目を迎えた今回の投稿数は、昨年から約5千件増加し、2万件を超える結果となりました。今年度は、「おうち時間」「テレワーク」のような昨年を象徴するキーワードを用いたり、家族で過ごしたおうち時間をテーマにするなど、今年度ならではのかるたが数多く投稿されました。

「最優秀賞」には犬・猫それぞれ1頭に羊毛フェルトでつくる「MY CHIBI ワンorにゃん」が、「優秀賞」には投稿写真でつくる「うちの子フォトパネル」が犬・猫それぞれ3頭にプレゼントされました。また、同時に今年より新設した「多投稿賞」についても、多く投稿した上位20名にキヤノン高画質フォトブック「PhotoJewel S」1冊無料作成クーポンが贈られました。

なお、すべての入賞作品は「ワン!にゃん!かるた2021」ページでご覧いただけます。どれも「うちの子」への”愛”を感じる作品ばかりです。

[編集部]