「猫の日」ディノスから猫との時間を充実させる家具&インテリアが発売

[2021/02/19 6:00 am | 編集部]

ディノス・セシールは、2月22日「猫の日」に合わせて、猫との時間を充実させる家具やインテリアの新製品を「ディノスオンラインショップ」で発売しました。

「リラックスウィズラグマット ブチマル・トラマル」は、着脱式のしっぽが付いたキュートなデザインながら、大人っぽい配色と高級感があるソフトな風合いがシックなお部屋にもマッチします。遊び毛が出にくいナイロン糸を使用し、特殊素材でペットの毛も簡単に吸い取れるので、掃除機がけの負担も軽減します。

「国産天然杉のネコも遊べるオープンラック突っ張りタイプ」は、本をたっぷりしまえる収納力を保ったまま、猫が遊べる工夫を随所に凝らしたオープンラックです。地震にも安心な突っ張りタイプで、たとえネコが気に入って使ってくれなくても、人が満足して使用できる収納力を備えています。無塗装の国産天然杉や、ホルムアルデヒド含有量の少ない接着剤を使用しており、猫にも人にもやさしいアイテムです。

「猫トイレを目隠しできる!ネコのくつろぎスペース付きテレビ台」は、猫用トイレを収納するスペースを備えたテレビ台です。インテリアの美観を損なってしまったり、意外と幅を取ってしまったりと置き場所に悩みがちな猫用トイレ。そんなお悩みを解決するべく、左右の収納部はフラップ扉になっており、開けたまま固定することも可能でトイレの出し入れやお手入れも簡単です。

「Fred/フレッド アレイキャット 猫とねずみの卓上ボウリング」は、6匹の猫をネズミが倒す卓上ボウリングセットです。無表情な猫がシュールでかわいく、小さな子どものいる猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうです。

「coconecoグラス 子猫/親猫」は、猫の足をモチーフにしたユニークなグラス。底のピンクの肉球が、猫好きにはたまりません。自宅用だけでなく、猫好きさんへの贈り物にも。

[編集部]