ディズニーストア、猫が大集合した「猫の日」&「ディズニー マリーの日」を開催

[2021/02/17 6:00 am | 編集部]

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、2月22日の「猫の日」と「ディズニー マリーの日」を前に、さまざまなディズニー作品に登場する猫のキャラクターが大集合したキャンペーンを、全国のディズニーストアとディズニー公式オンラインストア「shopDisney」で開催しています。

(C)Disney

今回登場するのは、2月22日の「猫の日」と「ディズニー マリーの日」に向けたアイテムで、『おしゃれキャット』『シンデレラ』『ふしぎの国のアリス』『ピノキオ』など、さまざまなディズニー作品に登場する猫のキャラクターに注目してアートを組み合わせた、貴重なアイテムです。

これまで単体ではあまり商品化されていないキャラクターのぬいぐるみやフィギュアはもちろん、おうち時間をかわいく心地よく過ごせるルームウェアなどのライフスタイルアイテム、肉球などのモチーフがポイントのスマホケースや毎日のお買い物に欠かせないエコバッグといった雑貨まで、さまざまなラインナップを展開します。

ピンクを基調としたデザインは春にもぴったりの淡い色合いです。作品ファンも猫好きな人も、特別なアートを用いたディズニーストアならではのアイテムで、楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

[編集部]