愛犬・愛猫の旅行や移動をより快適にする「ペットキャリー拡張バッグ」

[2020/12/22 6:00 am | 編集部]

サンアールは、ペットが快適に過ごすことができるグッズを取り扱うブランドのAnimaryから、おうち時間や旅行・移動をより快適する「ペットキャリー拡張バッグ」を発売しました。

「ペットキャリー拡張バッグ」の一番の特徴は、2カ所に設けられた拡張機能です。折りたたみ時は厚さ8cmとコンパクトですが、拡張すると横34cm、高さ22cm、奥行40cmの拡張部分を2カ所広げることができます。通気性のいいメッシュ素材を使っているので、ペットのストレスも大幅に軽減することができるので、災害時にも安心して使うことができます。

取り出し口も2カ所あります。天井窓は縦17cm✕横34cm、入口窓は縦25cm✕横23.5cmとゆとりのある大きさで、ペットの出し入れも優しくスムーズに行うことができます。さらに、形状維持構造で型崩れしにくく、伸縮スプリングでラクラク自動展開が可能です。

脱走防止にも配慮しています。丈夫な三層複合生地とダブルファスナーを採用することで、脱走リスクを大幅に軽減しています。ファスナーは信頼&安心メーカーのYKK製です。長距離の移動やペットの通院にも安心です。

ペットの健康で気になるのが衛生面。「ペットキャリー拡張バッグ」に付属するマットは、簡単に取り外すことができます。また、汚れたら洗うことができるので、いつでも清潔に使うことができます。

「ペットキャリー拡張バッグ」
素材:オックスフォード生地
サイズ:幅49cm×奥行き28cm×高さ28cm
    幅49cm×奥行き28cm×厚さ8cm(折りたたんだ状態)
カラー:エメラルドグリーン、グレー
耐荷重:10kg
生産国:中国
価格:7590円(税込)

[編集部]